春ですね♪

長い冬がようやく終わって、やっと春がきました。

 

ログハウスにある小さな桜の木にも、春、到来です(^v^)

 

1491200801603

2017年04月03日(月)


大寒波

この度の寒波で、今年1番の大雪となりました。

ログハウスの積雪も160cm!!

近年雪が少なかったので、こんなに降ったのは久しぶりでした。

 

さて、こんなに雪が降って宿泊できるの!?とご心配される方も

いらっしゃるかもしれませんが、大丈夫です!

 

除雪の方はしっかりいたしておりますので、安心してお越しくださいね。

 

1486859685864

上の写真は、少し分かりにくいかもしれませんが、

宿泊棟前の道の雪を除雪機で飛ばしている風景です。

 

2017年02月12日(日)


ログハウスの冬景色

今年も昨年に続きなかなか雪が降りませんでしたが、

 

やっと冬らしくなりました!

 

 

1485328079762

2017年01月28日(土)


「竹・CANADA」の季節になりました

冬は、CANADA文字のさつきが雪の重みで潰れないように、竹でカバーします。

 

canada

 

冬ならではの「竹・CANADA」、いかがでしょうか?(^‐^)

2016年12月30日(金)


ほんのり秋色・ログハウス

ログハウス周辺も、少しずつですが色づいてきました

 

1479013308161

 

 

1478928939493

 

今年は例年に比べて紅葉の始まりがやや遅い気もしますが、

最近気温もぐっと下がってきたのでそろそろ紅葉シーズン本番かな~と

ワクワクしています(^‐^)

 

ちなみに、下の写真はログハウスから見た景色です。

 

1478927947729

 

 

 

どうですか?この解放感!

見晴らしがとってもいいんですよ!

少しですが、秋の気配を感じていただけたでしょうか!?

 

これからもっと色づくことを期待して・・・その時はまたお知らせしますね~(ˆ∀ˆ)ノ

 

2016年11月12日(土)


1 / 3123