|
今日は、お得な情報をお知らせしまぁ~す!!

ログハウス『カナダ』では、8月31日までの間、お泊り頂いた皆様に 『リフレッシュパークゆむら』 の半額割引券をプレゼント致しております。(町外の方対象)
この暑さでギブアップしそうなあなた、緑あふれるログハウスで一晩ゆっくり体を休めて、さらに、リフレッシュパークゆむらのお風呂でリラックス・・・。これでバッチリ!リフレッシュ出来ちゃいますよ~!!
なになに・・・ まだ遊び足りない??
そんなパワー一杯のあなた、お任せください。ログハウスの周りには、緑がいっぱいで、昆虫も多く見られます。自分の子供と一緒に又、子供に帰ったつもりで、昆虫採集したり、近接して、健康公園っていうスポーツ施設があるので、ここで目いっぱい体を動かしたり、さらに、リフレッシュパークのプールで遊んだりと思う存分遊んじゃいましょう。
さらにさらにもう一つ、耳寄りな情報があるんです。
ステーキレストラン『楓』 では、この夏休みキッズステーキがお得です!!
8月20日までの期間限定で、1890円(税込) でお召し上がりになれます。
また、その他にも、お得なメニューが御座いますので、ぜひ、この機会に地元で育ったおいしい但馬ビーフをご家族皆様でお召し上がりください。

この間から、しつこいようですが暑いです。
今日、ちょっと荒湯に出かけてみましたが、焦げそうでした。
川の鯉や、鴨達も日陰に隠れていました。

この暑さ、いったいいつまで続くのでしょうね・・・。(夏なんで仕方ないのでしょうが・・・)
今日のブログも金魚でした。
|